2005年9月22日〜会場にて
 
標高2000mを越えるスキー場で、景色はきれいだけど空気がすごく冷たいです。吐く息が白い!
 


真理、亜弥、史のスコルパ組みは元気だけど、渋谷君はこの気温で風邪ひいて39度の熱。インタビューも「座っていいよ」と言っても「いや、座ると二度と立てと立てなくなりますから」とつらそう。
まやちゃんも大変で、モンテッサに行って
「頼んでおいた私のバイクはどれですか」
「え、聞いてませんよ」
サポートの三谷知明さんが「ホンダから手配は完了した、という連絡をもらっている。金額も2台で900ユーロまで決まっている」と言っても当然「知らない」一点張り。
一郎さんがやって来て「こっちじゃそれは当たり前ですがな」とのお言葉。でもこのまままじゃ日本チームは走れないとの危機で藤波がモンテッサと交渉。
急遽イタリアモンテッサから手配してなんとかなったけどかなり危ない所でした。
 

その他の写真は、サッカーであそぶライア、夕食会の日本チームなど。
夕方になると雲が出てものすごく寒いです。

   
 
 
→漂流記
→レディース個人戦に続く