レディース最終戦とデナシオン前夜

  9月29日

女子世界選手権の結果は、優勝ライア2位イリス3位クック。荻原真理子はクックとおなじイギリスのフォックスにも負けて残念ながら5位、西村亜弥は11位、高橋摩耶は24位でした。今年の女子はイギリスがつよそうです。女子がゴールして恒例入場式。5時半から町に全員バスで移動してストリートをパレードすると言うけど、スペインの段取りで時間通り動くはずもありません。この辺から空も晴れ上がってこれなら明日は大丈夫、という感じまでなったけど、しかしスペイン人とフランスの天気だけは信じられないのでした(>_<)

史君のバイクはちゃんと組み上がったので、大丈夫だよ〜、て言いたかったけど、その後のキャブセッティングがうまくいかないらしくて、もうちょっとみたいでまだ直してる。なので男子の練習は貴久と小川毅士の二人。最初は貴久が「鬼のシゴキをしてやる」と言ってフジガススクールをやっていたんだけど、そのうち貴久の行けない所をつよぽんが行きはじめてしまい「よし、つよしは本番では最後を走れ!」となっていました((o(^-^)o))

男子チームの目標は、イギリス相手に2位狙い。ドギーに、ジャービス、個人成績でみるとつよぽん、史君のほうが上か同じダビルにモリスだから、もしかしたら行けるかも。

 

   
この辺からまつヨメさん合流。ちびまつちゃんとだんなさんもいて「あ、はじめまして。まつよめのだんなです」…それって「まつ旦那」じゃだめかね(笑)
                                 
     
   
 
パレードというか町中だらだら行進はまあそれなりに面白かったです。地元の子供かバイク乗ったり。
         
                                             
                                      →続く
                                      HOME