vol.11
「ころさまは…」
ニャンウォーズ


こんにちにゃ〜!^^/

みなさま、いきなり真夏日の今日この頃
いかがお過ごしですか。

私は近畿大会から帰ってきて、
玄関に入るなり、
ころにゃんに怒られました。

ころっけ「どこいってたんにゃ〜?」
私「ごめんごめん、でかけてたんよー」
ってご飯あげたら、ころにゃん、ばくばく食べて、いきなり吐きました。

昨日はお出かけする用もありバタバタしておりましたが、ころにゃんが「にゃーにゃー」いいながら、ずーーーっとそばにひっついてくるので、それだけで、なんだか慌ただしかったです。

猫好きの皆様、
お出かけの時の猫さんを、
どうされていますか。
犬さんと違って、一緒に連れて行けないので、なかなか、大変ですよね〜!

ころさまはやっぱり一番えらいです…。

では、みなさま
天気が変わり易くて、体調崩し易いですけど、どうぞお元気で〜!

19 Apr, 2017

→マンガTOP

→ころ猫まんがはブログで公開中です。

→LINEスタンプ発売中