vol.12
ころにゃんの仕事
ころちゃんのお仕事まんが


こんにちにゃ〜!^^/
みなさま、4月も下旬。
新しい学校、新しい部署、新しい会社に慣れてきましたか。

上のマンガの「あとだし注文」とは
仕事が出来上がったあとから
クライアントが「やっぱりこれじゃなくって…」と打ち合わせと違うことを言い始めること。

我が家は自由業者なんですが
こういうクライアントって
全国の自由業者の敵ですわ。

って、そんなことを書こうと思ったんじゃないんです(笑)

ころちゃんは、見守りがお仕事です。
お外に出なくても、窓からしっかり見守ってくれます。
でも、お外に行って帰ってこないと心配なんです〜。

では、また今週も無理せず
ゆるゆるお仕事しましょうね。

26 Apr, 2017

→マンガTOP

→ころ猫まんがはブログで公開中です。

→LINEスタンプ発売中