vol.26

働き方改革



みなさま、こんにちにゃ〜!^^/

春ですねー。

ころにゃんは、温かくなったとたん
お外の散歩が長くなりましたよー。

なのに
お彼岸に雪…。

さすがに、おそとにでても
すぐに帰ってきましたよ。

さて、マンガネタの国会ネタ
裁量労働制が廃案になりましたが
高度プロフェッショナル制度って
また気になります。

あ、もう一つ、気になること。
一部の方に。
(こんなこと書かなくてはいけないなんて残念ですが)
TOPページにも書いておきましたが、
これらのマンガを模倣しての掲載、転載、全部違法です。
私にとって大事なマンガなんですから、
もってっちゃだめですよ。
むろんトライアルのマンガもまねしないでくださいね。

いつもご覧下さってる皆様。
ありがとうございます。
変わらず、楽しい猫生活、トライアル生活をご一緒に^^

ではでは。

22 March, 2018

→マンガTOP

→ころ猫まんがはブログで公開中です。

→LINEスタンプ発売中