vol.27
モデル



みなさま、こんにちにゃ〜!^^/
春ですね。
お外で撮影旅行や、お絵描き旅行でもしたいです。

さてさて、まんがのころにゃん。
前は、私が寝ると、
ころにゃんは、
私の布団の上にのって寝てしまうので
とーっても苦しかったんですけど、

でも、今は、
次男の布団の上で寝るようになりました。


おかげで
私は熟睡できるようになって嬉しいですけど(笑)
次男は腰が痛いといっています。

ま、若いから、大丈夫だよね…^^;
____________
《お知らせ》
しつこいけど気がついてほしいので、ここにもかきます。
これらのマンガを模倣しての掲載、転載、違法です。
私にとって大事なマンガです。
もってっちゃだめです!!
____________
いつもご覧下さってる皆様。
ありがとうございます。
変わらず、楽しい猫生活をご一緒に。。。 ^^

ではでは。

22 March, 2018

→マンガTOP

→ころ猫まんがはブログで公開中です。

→LINEスタンプ発売中