vol.31
猫と電化製品



みなさま、こんにちにゃ〜!^^/

パソコンの上に乗りたがる猫を
そのたびにどかしているけど。

私「パソコンを邪魔する、この左足はなんですか?」
ころ「 ニャンでもないですニャ」

私は普段
ノートパソコンを3台使い分けしてるんですが
よく修理に出します。
やはり、ころっけが乗るからだと思うんです。
このノートパソコンも大丈夫なのか!!

電化製品と言えば、
先日は
掃除機壊れましたよー。

実はね、
ころにゃんのトイレシート
すっちゃったんです!!!
そしたら、水分いっぱいだったので、
ショートして、、、、汗

修理に出して、帰ってきましたT_T

それではみなさま
猫に邪魔されても、壊されても
めげずに修理して(笑)
使いましょう!

11 May, 2018

→マンガTOP

→ころ猫まんがはブログで公開中です。

→LINEスタンプ発売中