vol.39
真夏の怪談


みなさま、こんにちにゃ〜

台風、影響ありませんでしたか。
今度の台風は
進路から遠くはなれた横浜でも
大雨と突風でびっくりしました。

台風が去って
きょうはまためちゃめちゃ暑いです。。。
ホント、体が持ちませんよね。
夏はいつまで続くのかしら。

夏といえば怪談は結構スキで、
夏になるとテレビに出演する稲川淳二さんを見ます。

それにしてもなんでネコは
人が真剣に見てるテレビの前にわざわざ座ってきて
邪魔してくれるんでしょうね。。。

ころにゃんの
うんにゃんのお掃除してから、
思い出したんだけど、
真夏の暑い日は
この階段が涼しいらしくて
ころにゃん、よくここで寝てたから
それでくっついちゃったのかなー

ま、カピカピになるまで
気がつかなかった私も私だけどね、、、

それでは、みなさま。
体を大事に
暑い夏をのりきりましょうね。

25 Aug, 2018

→マンガTOP

→ころ猫まんがはブログで公開中です。

→LINEスタンプ発売中