vol.41
秋だ〜!

みなさま、こんにちにゃ〜
不安定なお天気が続きましたね〜。
すっかりお布団が気持ち良い季節になりましたね〜。
てか、今日は寒い…。
夏の間、フローリングとか階段とか
涼しいとこで寝ていたころにゃんですが
この季節になると、
ドーンと勢いよく 乗っかって来ます。
それから、ふみふみ。



あんまり迫って来るので、 写真、ボケました。
そして、 お尻をこっちに向けて 寝てしまう

猫に踏まれて猫幸せだという
えらい飼い主さんも いるらしいですが、、、

6キロ近いころにゃんが突進してくると
普通に苦しいです!!!



つぶれて、息ができません(笑)
ではでは。

14 Oct, 2018

→マンガTOP

→ころ猫まんがはブログで公開中です。

→LINEスタンプ発売中