vol.44
お月様

みなさま、こんにちにゃ〜三毛猫

2ヶ月ぶりのブログ、すっかりご無沙汰しちゃって・・・

お変わりないですか?

「逃げて帰ってきたころにゃん、仮住まいで元気にしてるの?」

なんて声をかけていただいちゃって・・・

はい。ころにゃん、元気です照れ

気にかけてくれてありがとうドキドキ

ただ。すっかり太りましたショボーン

これが、満月のころにゃん

半月のころにゃん↓

ね、太ったでしょう?

三日月のころにゃん

 

そうそう、今、建築中の我が家ですが

なんと!

ころにゃんのお部屋が出来つつあります。

2.5階、窓から空を見上げる1畳ほどのお部屋ですニヤニヤ汗

私たちは猫の部屋を作ろうなんて、全く思ってなかったのに、ころにゃんに会った設計士さんたちが勝手に盛り上がって(笑)猫用に設計した天井べやですびっくり

こんな感じにする↓って言ってました。

(シミュレーション画像、渡されたけど、猫の絵まで入れる懲りよう。。。ニヤニヤ

キャットタワーをつけて登れるようにしたら、

ころにゃん、運動量が多くなって、きっと今よりスリムになるかな。

 

でも、ここは階段も設置しないので人間は入れません・・・

ころにゃんが吐いちゃったら、誰が掃除するんだろう・・・滝汗

と、一抹の不安が・・・滝汗滝汗

 

それではみなさま。

今日は、魔法のまたたびの粉をふりかけてキラキラキラキラ

ぐっすり眠りましょうね。

 

あしたから仕事はゆるゆる、

本気出さないで(笑)1週間過ごしましょうピンクハート

 

※いつも見てくれてありがとう!

仮住まいの生活、なかなか慣れなかったけど、慣れないまま、あと1ヶ月。

漫画も更新します・・・w

 

15 May, 2019

→マンガTOP

→ころ猫まんがはブログで公開中です。

→LINEスタンプ発売中