vol.45
いいとこ

みなさま、こんにちにゃ〜三毛猫

 

なんだか急に夏になっちゃいましたねー。

私も、昨日はもうノースリーブ着て

太い二の腕を出してしまいました・・・・

 

さてさて、ころにゃんマンガ。

猫さんって

どうして、いつもいいとこ知ってるんでしょう。

 

パソコンやってて・・・

 

椅子から離れたら、

ころにゃんに椅子取られてるし・・・

 

ソファーでゆっくりしようと思ったら

ソファーの場所取られてるし・・・

 

お寿司食べようとすると

テーブルの上まで乗って来て

じっと見つめ・・・落ち着いて食べられないし。

 

さあ寝ようと思うと、

私のお布団の真ん中で

でーんと・・・

 

目開けたまま寝てるんです。

こんなカッコしてるけど

踊ってるわけじゃありません。

 

ちょっと暑いと

板間が涼しいらしく

リビングの真ん中で

堂々と寝ています。

踏んじゃうってば・・・

 

それでは皆様。

今日も魔法のマタタビかけて流れ星

ぐっすりお休みくださいキラキラキラキラ


23 May, 2019

→マンガTOP

→ころ猫まんがはブログで公開中です。

→LINEスタンプ発売中