DVD 全日本トライアルIASの闘いから見る《猪名川サーキット物語》

●猪名川サーキット物語(80分)

練習や草大会から全日本まで、数ある関西のトライアルフィールドの中でも格別の存在の猪名川サーキットトライアルパーク。ところがこの名門パークではもう全日本が開かれないかも?
日本一厳しいとの誉れも高いセクション群は、頂点の闘いでいったいどんなドラマを生み出し、どのような歴史を作ってきたのか。その姿を日本のトップライダー達の闘いから偲ぶ。
そこには黒山健一、小川友幸、といった全日本チャンピオンのほか、藤波貴久をはじめ、成田匠、田中太一、渋谷勲といった、今ではほとんど見ることができなくなった選手たちの顔も揃っていた。
これからも「猪名川」が続くことを願い、万一かなわなかった時は貴重な思い出として、名門パークに捧げる映像記録。

撮影協力:鈴木洋二 ナレーション:児島麻美 演出:生野涼介
企画:ぱわあくらふと 
制作著作: 映像工房クエスチョン

通常価格1500円
(初期ロットは終了しました)

| 映像工房クエスチョンHOME |  ショッピングカート |