DVD
スーパー全日本07/第7戦

2週間前の第6戦東北大会で、かろうじて勝ちを拾った黒山健一選手だが、
相変わらずひとつも負けられないという危機的状況は続く。
対するシリーズをリードし続ける小川友幸は、
昨年まさにこの会場でプレッシャーに潰され惨敗したいやな思い出を持っていた。
最終戦への勢いも含み、
おそらくこの大会で勝った方がチャンピオンを獲得する事になるであろう2007年のまさに天王山、
中国大会の全てを密着レポート!

2007年の闘いも、ここ中国大会を含めてあとわずかに2戦。
選手達は最終戦にそなえて最終目標を定め始めていた。
なんとしても打倒小川を目指す野崎史高、初表彰台ゲットに気持ちを燃やす田中太一、
そして何よりもチャンピオンを争う小川と黒山の闘いが熱い。
全日本の頂点に立つトップライダー達は、それぞれも思いと作戦でスタートを切った。
変わりやすい天気の下、またまた予想外の方向へ展開していく試合を
この大会は残念ながら怪我で見学だった坂田匠太選手の解説も一部交え、
勝負の機微を詳しくレポート。
山口県に広がった雨雲から降るのは、歓喜と苦渋、いったいどちらの涙なのだろう
か。

第7戦 中国大会: 山口県フィールド幸楽トライアルパーク
開催日 2007年9月16日
片面1層ディスク DVD video
MPEG2 COLOR 72min
NTSC ALL 16:9(レターボックス)

《制作スタッフ》
撮影:(第7戦)生野涼介/鈴木洋二
演出:生野涼介
ナレーション:児島麻美
動画サンプル


お問い合わせは映像工房クエスチョンまで